10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中計画】大倉山美容室LA CIGALE(ラシガル)工事引渡

ついに引渡日・大倉山美容室 LA CIGALE(ラシガル)

昨年2018年の6月5日の無料相談で出会ってから事前プロデュース~フルプロデュースをbhを選んでくれた

大倉山美容室LACIGALE(ラシガル)のオーナー鈴木祐哉さんご夫婦の念願のお店がついに完成しました。

(若干の残工事が残っておりましたが、余裕をもって確保している開業準備日があるので、3日後には完全に完成予定です)

 

出会いから実に10ヶ月、びっちりとbhに通って様々なエッセンスを学んできてくれました。

6月からセミナー~レクチャー~事業計画診断~コンセプト構築~ネット戦略などなど、開業に必要なノウハウをもれなくお伝えしてきました。

その後2018年10月9日には、さんざん苦労してた物件探しの上、見つけ出したこの大倉山の物件。

飯島も藤井も同行して物件の適性を慎重に調査した上で、ここでの開業を決意したものでした。

↓この写真はその時の様子です。

オーナー鈴木さんご夫婦、不安と期待と戸惑いの連続だったはずです。その度に一つ一つ解決のために本当にたくさんのアドバイスをしてまいりました。

お二人もかなりの充実感を味わっているはずです!

さて、3/11にはプロカメラマンによる写真撮影後、愛知の辻井も加わって打ち上げ飲み会予定です。

そしてその2日後、LACIGALEはついに開業を果たします!

 

大倉山美容室LACIGALEのHPはこちら

https://www.lacigale-hair.com/