10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中計画】今週も LA CIGALE大倉山美容室の打合せ

大倉山美容室 LA CIGALE(ラシガル)開業計画・5回目打ち合わせ

今週も濃い打ち合わせでお馴染み?大倉山美容室LACIGALE鈴木祐哉さんご夫婦の開業計画です。

今日も13時スタートの打ち合わせは昨夜のbh歴代開業オーナーさんとの合同忘年会bh unityに参加するために愛知より出張中の辻井を交えて行われました。15時過ぎより同じく昨夜の会に参加していた店舗デザイナー藤井真哉合流。

この1週間の間に、無事に公的融資の審査が通りました!
面接の予行練習トレーニングも実に4回に渡って鍛えた甲斐があって、オーナーさんも、最初はぎこちなかったものの本番はかなりスムーズに計画を語っていたとのことでした。

この事業計画すごくしっかりしておりますね。今回もしっかり融資担当者からこの言葉いただきました。これ、bhのプロデュース計画では毎度聞ける声なのです。まぁそれを強みとして提供してるのだから当然ですが(笑)

 

結局今日も13時から19時まで6時間耐久の長丁場打ち合わせ完遂!

来週の火曜日は”濃い濃い”打ち合わせも6回目に突入します。

 

↓追記しました。2019/2/6

大倉山美容室LA CIGALEのHPはこちら

https://www.lacigale-hair.com/