10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中計画】関内美容室HAPS(ハプス)PC教習5回目・bh最後の来社

関内美容室HAPS(ハプス)PCトレーニング・5回目でついにbh来社最終日でした。

長い期間に渡り共に計画を練り歩んできた関内美容室HAPSのオーナーHさんですが、ここで顔とお名前初公開いたします。

30歳になったばかりの廣瀬 修(ひろせ しゅう)さん、奥さんのチン・ウーピンさん(台湾国籍)でした。

工事の方も順調に進んで、しっかり店舗デザイン担当藤井真哉のデザインのまま工事されているようです。明日4/19が引渡とのことでした。

さて、現在の代々木上原のOfficeに移転前、神宮前のOfficeのころから通い続けていた廣瀬さん、この日が実質上、bhにくる最終日となりました。

一通りPCのレッスンを終えたあと、お二人にインタビューの動画を撮影させていただきました。(最下段の写真がそれ)

編集して公開準備中です。今までの苦労話、開業中の戸惑いなど、ありのままを語っていただいております!

乞うご期待です。

 

HAPSのHPはこちら

https://www.haps-hair.com/

 

飯島からの有益情報やセミナー情報他、Line@に登録いただければ情報が届きます。