10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

新計画スタート

千葉五井物件チェックに訪問・新計画スタート予定!

4年前、2014年1月21日に「2年後のヘアサロン開業のためのセミナー」を受講後、

同年8月4日には「ヘアサロン開業セミナー」受講、

同年10月15日に「ヘアサロン開業レクチャー」と連続受講してくれた方でした。

しかし、色々紆余曲折があり、しばらく開業の機を逸していた美容師オーナーHさん。

今年に入り、ようやく開業準備が整ったこともあり、2月16日に再びbhへ来てくれました。

そのまま事前プロデュース開始~この日8/2までにすでに10回に渡り飯島のもとに通ってくれました。

6月初旬より精力的に物件探しをしてきたけど、なかなか見つからず、少なからず焦りを見せていたHさん。

ついに、候補物件を見つけ出しました。この日は千葉県の八幡宿と五井の2物件検証しました。

飯島と、店舗デザイン担当の藤井の細かいチェックの末、開業計画地は五井の物件になりそうです。

もちろんここから、不動産契約に向けての様々な交渉事、借入の準備など、超大忙しになります。

そして、4年前から熱くリクエストしてくれているHさんのフルプロデュースが始まる予定です。

開業までの経過は、当サイトにて時折公開させていただきます。お楽しみに。

(上記写真2枚は八幡宿の物件検証時のもの)

 

(下2枚の写真は五井の物件・まだ退去前の状態の物件です)