10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

コラム

11月の開業相談とコンサルティングの様子を少しだけご紹介・コロナ禍の開業でも大丈夫なのか?その不安と葛藤の声多し!

【コラム】11月の無料相談や単発のコンサルティングの様子を少しだけご紹介!もちろん、投稿の許可を頂いた方のみの分だけ紹介させて頂いております。このコロナ禍の緊張感漂う今の時期、なぜに、飯島がサポートした開業店舗はうまくいくのか?多くの相談者さんたち、これが最も気になるそうです。

11月幕開けから無料相談の対応が複数ありました。コロナ禍の開業への葛藤に多くの理美容師さんは悩んでいるようですね。2020年以降、飯島のサポートにより開業したいくつかの理美容室がすべて順調な運営を実現できていることもあり、その開業者さんの先輩や後輩の方の相談もちらほら・・・不安が尽きないこの時期、なぜに、今の出店でも運営が順調にすすめられるの?多くの相談者さんたち、これが最も興味があるらしく、とても気になるみたいですね。

遠方、東北地方の女性美容師さんからの相談でした。きっかけは、やっぱり飯島著書を読んでくれたことだそうです。

レクチャー&コンサルを真剣に検討したいと言ってくれました。ありがとうございます!一緒に開業計画を立ち上げていくことになるでしょうか。どの相談者もそれなりの費用がかかることだから、簡単には決断できないもの。飯島はbh創業時からのポリシーで、売り込みは一切せず、すべてご自身の判断に委ねています。必ず相談者様からの依頼の声を待つことにこだわっています!

飯島の著書「美容室が10年後も変わらずに運営できているかはすべて開業時に決まる!」この書籍のおかげで一体何人の方と出会えたか計り知れません。ただただ感謝しかありません!

飯島著書はAmazonにて購入可能

 

毎回、トレードマークの帽子をかぶっているわけではありません。時には、あるがままの姿で!

あなた、ハゲとるやん!まぁそこそこの年齢ですからね(汗)

燃えよドラゴン冒頭のブルーのカンフー服で、すでに複数回のコンサル依頼頂いている方で、なにやら毎回楽しみにしてくれる方なので・・・ちょっとハミダシ気味ですみません。

同じく、複数回ご依頼のコンサル生さん、背景のチェンジも楽しみにしてくれるので・・・ついつい(汗)ちなみに、これはカンフー服ではありません、マオカラスタイルのデニムジャケット、フランスのブランドのものです。ただし、カンフー服に似ているこのマオカラが好きなことは否定しません。

 

というわけで、無料相談も相変わらずご依頼頂いております。開業、出店でお悩みの方は、ぜひともお気軽に。

無料相談お申込はこちらより

 

※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【無料・動画セミナー(youtubeにて全5動画トータル45分)】

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー

 


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】<有料>

申込みはこちら

開業セミナー情報


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。