10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

愛知-円頓寺商店街・Flamingo Flare(フラミンゴフレア)店舗工事スタート!

【プロデュース進行中計画】名古屋 国際センター 美容室 Flamingo Flare いよいよ工事着工です。

店舗デザイン設計担当・藤井氏より最新情報の写真が届きました。
愛知の柴田昭子さんの美容室開業計画 Flamingo Flare (フラミンゴフレア)の店舗工事がいよいよ始まりました!
 
まずは、現状の状態を解体撤去してから本格的な工事が進んでいくことになります。
 
今回同様、愛知の現地に定期的に藤井が赴き、現地の工事業者さんと詳細な打合せをしながら店舗工事を進めていくことになります。
 
東京にいる飯島のもとにはこうして常に報告が定期連絡状態で入ります。
 
プロデュースはすべて飯島の管理監修下で進んでいくため、全行程の把握は飯島の重要な仕事です。
そして何らかの問題が生じれば、必ず飯島が間に入り解決方法を模索することになります。
 
これら、店舗工事はもちろん、不動産との契約関連、融資機関から業者への送金事情ほか、すべてがあまりにも専門的なことばかりの大仕事です。
 
残念ながら一般の美容師さんや理容師さんがどんなに頭が切れる人であっても、この分野に関しては素人なので、完璧に行動するのは、スバリ・・・無理です。
 
こうした飯島のような専門家アドバイザーの必要性を是非一度考えてみていただけると幸いです。
 
引き続き、この現場の進行状況は報告を受けるたびにご紹介してまいります!
 
店舗が徐々に立ち上がっていく様子も、ぜひ楽しみにしてください。
 
Flamingo Flareの公式ホームページ
 

【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm