10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

2組のプロデュース中オーナー同士が交流?〜店舗完成目前土呂malunと浦和MOLGECO

【プロデュースの2組オーナー揃い踏み】2/1に工事引渡予定の土呂美容院 hair + malun(ヘア・プラス・マルン)の工事現場の様子〜そしてプロデュース同期生となる浦和理容室 MOLGECO(モルジェコ)へオーナー鈴木ご夫婦が訪問したそうです!

あれ、現在計画中のmalunオーナー鈴木信行さん亜希さんご夫婦と昨年11/25にオープンしたばかりの浦和理容室MOLGECOオーナー張元維軒さん梨恵さんご夫婦が一緒に映ってんじゃん?

 

はい、これ、鈴木さんが飯島宛に送ってくれた写真です。今日、お二人は2/1にいよいよ工事引渡を迎える工事現場に藤井真哉引率のもと同行したそうです。そして藤井と別れたあと、ちょうど浦和に用事があったらしく、折角なんでモルジェコの張元さんに会いに行こうと思い立ったそうです。

さて、こうした出来事って長いbhの歴史の中で、本当によくあることなんです。ちょうど同じ時期に飯島がプロデュース請負している計画があるもの(多くて3件、それ以上は無理なんでお断りしていること多し)

 

こうして、飯島が受け持っている開業計画オーナー同士というのは、それぞれの開業計画は異なれど、同じ時期で不思議と連帯感が生まれるようです。一足先に開業を果たしたMOLGECOオーナー張元さんご夫婦の計画進行の様子は、当コラムで、毎回欠かさずモニターしていたという鈴木さんご夫婦です。

 

このように一度も会ったことはないけど、親近感が募ってくるものなんですね。しかも、この2組のご夫婦、同じ埼玉県下での出店計画だし、年齢もほぼ同年代同士。特に鈴木さんご夫婦は、張元さんご夫婦に会いたいと、よく話しておりました。

こうして、その時期その時期に応じてクラスメイトのような独立開業同期生が生まれるのです。

 

今日のように、ほのぼの写真が届くと思わずニヤけてしまいますよね。

本当に良いもんです。

 

両方のご夫婦さんたち、それぞれ頑張ってくださいね!

心より応援しております!

 

 

<hair + malunのHP>

http://hair-plus-malun.com/


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

毎月定期開催中!申込みはこちら

開業セミナー情報


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm