10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

名前と顔初公開〜土呂美容室 hair + malun(ヘアプラスマルン)工事開始〜保健所訪問

【プロデュース進行中計画】土呂の美容室 hair + malun(ヘア・プラス・マルン)店舗工事本日開始〜保健所訪問〜オーナーさんお名前とお顔初公開です。

2021年年明けから予定してた土呂美容室マルンの店舗工事。ついに本日より工事がスタートしました!

早速店舗デザイン担当藤井真哉同行のもと、ほのぼのオーナーご夫婦もご一緒に現場へ訪問しました。

 

上の写真は藤井引率で保健所へ行ったときの様子。bhのプロデュース下では、営業許可を申請する為の保健所訪問も毎回、藤井が引率してサポートしています。

 

ご夫婦の後ろ姿、なんだか可愛いでしょう・・・すごくお二人の雰囲気出てますよ。

なんかわからないけど、どうですか、何故か癒やされませんか。そんな柔らかい雰囲気がお二人の魅力なんですよね。

 

というところで、昨年末で、旧職場を退職しているご夫婦、お名前とずっとボカシを入れていたお顔を初公開いたします。

鈴木信行さん、亜希さんご夫婦です。二人の幼いお子様もいらっしゃいますので、レクチャー、コンサル、プロデュース全般の打合せは幼いお子様がいることに配慮し、全行程午前中の打合せでした。

 

 

飯島と鈴木さんご夫婦は、約1年前の1/28に無料相談が初対面でした。

実は先日一足先に開業した長野の美容師さん、鈴木昌浩さんと同日予約のオーナーさんたちだったんですよ。

まさにダブル鈴木さん、不思議な縁かも。

同日予約を入れた2組の鈴木さん、ほぼ同時進行の計画となったわけですからね。

 

一足先の長野鈴木さんは「レクチャー&コンサル」までで見事に自力で開業成功!

 

そして、もう一方こちらの鈴木さんご夫婦は、ありがたあいことにこうしてプロデュースでもご一緒しております。1月中に工事完了し、2/13オープン予定。そして開業から1年後までまだまだガッツリお付き合いになります!

 

ということで、お二人のお顔はじめて公開させていただきます。

↓写真はレクチャー、コンサルの様子はさすがに、全日は紹介しきれませんので、抜粋してのご紹介

鈴木さんご夫婦、とにかく、本当にほのぼの、癒やし系のお二人です。

写真からも伝わりますよね?

 

さぁ、お二人にとってこの1月中は、開業に向けてのラストスパートです。

世の中のコロナ禍の緊張が続きますが、それもチャンスと捉えて前向きに準備中です!

大丈夫です!戦略は万全ですからね。

そのまま突き進みましょう!

 

 

<hair + malunのオフィシャルブログ>

http://hair-plus-malun.com/blog/

<hair + malunのHP>

http://hair-plus-malun.com/

 

 


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

毎月定期開催中!申込みはこちら

開業セミナー情報


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm