10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【プロデュース】浦和理容室MOLGECO(モルジェコ)工事開始&オーナー名前と顔を初公開!

中浦和メンズヘアサロン・MOLGECO(モルジェコ)いよいよ店舗工事が開始

10日前の10/5に減額調整〜店舗工事契約を結んだ理容室モルジェコがついに工事開始となりました。

(上部写真左上は、オーナーと藤井両名で保健所に行った際の様子、その後工事現場に移動したそうです)

 

いままでオーナーHさんご夫婦として当コラムで表現して参りましたが、これは開業者さんが旧職場に勤務中に公開してしまうといろいろ問題が生じる可能性を危惧しての配慮でした。遠い昔、こうしたbhのブログ記事が原因で旧職場と開業オーナーさんが大揉めしたという事例もあるので、ここはかなり慎重に扱っているわけです。

さて、Hさんとは、張本維軒さん(32歳)と梨恵さんご夫婦です。

↑初めての出会いは2019年6月10日「決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー」でした。

通称:基礎知識セミナーと読んでいるものです。(過去複数のセッションの一部を抜粋したもの)

 

あっというまに1年以上の交流を続けてきたわけですが、途中からコロナ禍に見舞われ、心揺らされたり、悩んだり、いろいろありました。紆余曲折を経て、ついに、いよいよ、来月11月25日には念願の独立開業を実現させることになります!

とてもカラッと明るいお二人の独立開業物語、まだまだ続きます。

出店までは、いよいよラストスパートですね。

お楽しみに!

 

 

武蔵浦和・中浦和・浦和理容室MOLGECO(モルジェコ)のオフィシャルサイト

https://molgeco.com/


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/bhfreeseminar


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm