10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

コラム

【本日のbh】日々、定期セミナーより多い無料相談

本日も無料相談LINE電話にて対応

現在プロデュースが3件動いている状況の中、合間で相変わらず無料相談の依頼にも対応しています。

定期的に開催中のセミナー(決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー)よりも、無料相談の依頼の方が圧倒的に多いです。

 

今回は、安全な独立開業を目指すための「レクチャー&コンサルティング」の料金についてのお問い合わせがメインの相談でした。

 

決して安価な商材ではありませんので、原則として飯島の方から売り込むことはしません。

説明の要望をいただいた時のみ詳しくお伝えするというスタイルを徹底しています。

 

なので、基本的には飯島の元に頼ってきてくれている多くのコンサル生さんは、皆自身の判断でお声がけいただいた方々しかお付き合いしておりません。

今回の方が、検討されるかどうかはいたって相談者様の自由です。

現在は、プロデュース3件進行中とはいえ、レクチャーやコンサルの請負はまだ若干の受け入れ余裕があります。

 

パンパンになったら、お断りするということも少なくありません。

これ、美容師さんや理容師さんとまるっきり一緒ですよね。

 

満員ならやむなくお断りするしかありませんし、可能なら受け入れる。

美容師さんのお仕事と似ている部分だと捉えております。

来週もいくつか無料相談の予定が入っています。

素朴なお悩みを抱える美容師さん、理容師さんはたくさんいます。

無料相談では、わずかでもこのようなお悩みや疑問が解消していただければと思っております。

 

気軽にご利用くださいね。

無料相談はこちら


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

毎月定期開催中!申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/bhfreeseminar


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm