10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【プロデュース】土呂美容室、コンセプト打合せ〜店名決定!hair + malun(ヘア・プラス・マルン)

土呂美容室コンセプト〜店名決定!hair + malun(ヘア・プラス・マルン)

前回9/29の時点で正式に独立開業プロデュースのご依頼をいただき、計画スタートとなった土呂美容室開業計画

前回の段階でbhメンバーの顔合わせと共に店名の検討段階に入っていました。

 

本格的な打ち合わせのスタートは本日からでした。

まずはコンセプトのブラッシュアップから始まります。社会的役割の明確化、コアターゲットの具体化(ペルソナ)

そして、前回から持ち越しとなっていた店名の決定という流れでした。

 

店名に関しては、数日前にオーナーSさんご夫婦からすでに作成されているグループLINE上で提示があり、仮決定していました。

その店名に、さらなる息吹を吹き込むようなプロセスも踏みました。

hair + malun ヘア プラス マルン

お二人が絞り出したお気に入りの店名となりました。

もちろん、飯島の姓名判断もクリアしております!

お二人の本名とも縁のある画数に整えております。それによりSさんと店の一体感が増し運気が高まるってわけです。

お二人が共通で持っている画数と、店名の画数を一致させる配慮もしているんです。

 

小さなお子様お二人を抱えるSさん一家です。毎回午前中からの打合せスタートで進行していく予定です。

順調に進んでいけば来年年明け1月下旬のOPENを目指しております。

 

とても愛おしい、ほのぼのSさんご夫婦。

飯島頼ってプロデュースのご依頼本当にありがとう!

必ずご希望目標地点にお連れしますね!

 

 

【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

毎月定期開催中!申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/bhfreeseminar


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm