10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

新計画スタート

【プロデュース】土呂美容室開業計画のさいたまの美容師さんご夫婦、プロデュース開始となりました。

さいたまの美容師さんご夫婦の土呂美容室独立開業計画プロデュース開始!

今年の1/28に無料相談での出会いから「レクチャー&コンサルティング」を申しみいただき、

その後、「公的融資のコンサル」と続き、その後、プロデュース依頼を迷っていたさいたまのSさんご夫婦。

 

散々悩んだ末、「やはり自分たちの独立開業には飯島さんが絶対に必要である!」とご夫婦で話し合ってご依頼をいただきました。

 

プロデュースには今後、比重を多く置かない体制を何度も話しておりますが、

現在のコロナ禍で、ガッツリ開業にお付き合いするプロデュースを請負う余地もあるので、

あまりにも熱いご夫婦のリクエスト!快くお応えすることにいたしました。

 

ということで、そうとなれば早速、全工程飯島の監修下にて打合せを始めることとなりました!

まずは初回はコンセプトのおさらい、そして店名の検討に入りました。

 

まだそんなに急ぐ必要がありません。

なぜならまだ公的融資の結果も出ていない状況です。

下準備的に店舗デザイン設計の藤井真哉、販促グラフィックデザイン担当の辻井泰子との顔合わせを兼ねて、ZOOMで初回の打ち合わせをしました。

 

次回は10/9予定、もちろん、融資の行末を気にしつつも、

この段階でコンセプトの探究をかなり深いレベルまで突き詰めていくことになります。

融資が通っていないのに、ガッツリ先に進んでしまうことは危険なこともありますからね。

まずは、融資が通ってから一気にターボをかけていきます。

それまでは慣らし運転といいますか、アイドリング期間という感じで進めていきます。

 

それでは、年内中のオープンを目指してSさんご夫婦!

飯島と共に開業1年後までよろしくお願いいたします!

 

 

【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

毎月定期開催中!申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/bhfreeseminar


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm