10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

コラム

【本日のbh】ZOOMによるコンサルティングセッション2組

7/27・本日も朝からZOOMによるセッション2組対応

ちょうど1週間前からレクチャーをスタートした愛知県の女性美容師さん、本日レクチャー2回目の対応で午前中から先週同様に3時間の濃い内容を聞いていただきました。

先週のレクチャーの感想を聞いたところ、大変感銘を受けてくれたそうで、ご自身の足りていなかった箇所がかなり浮き彫りになったと話してくれました。

そして今回2回目のレクチャー、先週の内容に引き続き、さらに深堀りした内容のノウハウを学んでいただきました。

3時間といえば、相当長いわけですが、「全然飽きずに楽しく受けれました。なにより飯島先生は、本当に話が面白いので時間を忘れるぐらいあっという間でした」ですって。

嬉しいですよね、こういうリアクションて。ありがとうございます!

 

さて、途中少しだけ休憩を挟み、浦和の開業計画、理容師ご夫婦の

5回目の公的融資面接特訓です。

ZOOM映えを意識して、ちょっとしたお色直しで着替えを。といってもシャツ、帽子、メガネのみ交換。下は短パンなんです(笑)

 

さて、毎回ながら、5回目ともなると、初回の頃とは別人の如く流暢に自身の事業計画を語り始めます!

本当に驚くべきほどにです。でも、こうして、過去の歴代開業オーナーさんは皆、融資を完全攻略していった歴史があります。

「これは、受けた本人でなければわかりませんよね」と、ほとんどの方が言ってくれます。

 

本日終了時点で、無事開業が実現した時には、bhのためにも是非、客の声としてインタビューに答えさせて欲しい!とオーナーさんご夫婦側から申し出をいただきました。

 

いやいや、その発言、まだちょっと早いですよ。

なにより、無事に念願の開業が安全で確実な実現を得た時こそ、インタビューこちらこそ、よろしくお願いいたします。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/bhfreeseminar


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm