10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

セミナー情報

【セミナー情報】連休中もありがたいことにZOOMセミナー開催!

コロナ自粛のゴールデンウィークも連日ZOOMセミナー対応

bh飯島は本当にありがたいことにZOOMのおかげで普段と変わらずセミナーを開催することができております。

どうせ連休中も外出するべからずという国家レベルのお達しがあるので、

4月末日の段階で5月4日、5日と連休中もZOOMセミナーの予定いれたるか!と日程を増やしたところ、

感謝!両日とも希望者の申し込みがありました!

 

さすがに直前の告知だったこともあり、両日とも大人数にはなりませんでしたけど、おかげさまで暇を持て余すこともなく充実した連休、しっかり仕事させていただきました。

(毎回言いますが、飯島自身は少人数受講の方がこのセミナーは向いていると捉えてます)

 

↑上3枚の写真が5/4開催の様子。

↓下3枚が5/5の様子です。

 

 

こんな感じでやってるのが伝わればと思います

↓この2日間のセミナーをちょっとだけダイジェストで

毎回セミナー終了時には、受講者さんの希望があれば私、飯島由敬の今後のレクチャー、コンサルティングコースの詳細をご説明をさせていただいてます(もちろん希望がない場合は無しです)

 

今回の2日間のセミナーによりまた今後の開業計画をご一緒させていただく方と出会えました。

心より感謝です!

 

な〜んて言いつつも、このレクチャー&コンサルティングのコース、、、

すべて私一人きりでの対応なので請負件数には限界があります。

 

この時期なのに、意外にも、現時点で、今後あまり多くの受入れができない限界ラインまで近づいてまいりました。

時にはご希望をいただいても請けきれずお断りすることもあるのですが・・・まぁ、こればかりは縁です。

 

bhでは、私から売り込みを一切しないスタイルを2000年の創業以来ずっと貫いてきました。

したがってこの20年間、すべてのお手伝いは開業オーナーさん発信でお請けした計画しか存在しないんです。

これは歴代の開業オーナーさんたちに聞けばわかると思いますが、

こればかりは今後もずっとこのスタイルです。

必要であれば、すべて皆様発信です。

ということで、、、皆様の主張を常にお待ちしております(笑)

 

今回のコロナ騒動に端を発し、私自身がZOOMでのセミナーを実験的に開催したこともあり、5月中までは自身の勉強と捉えて無料対応させていただいておりますが、今のところ6月以降から有料に戻る予定です。

是非、ご希望の方は無料のうちにご利用いただけるとお得だと思います。

 

決して潰れない 美容室開業7つのメソッド教えます!・ヘアサロン開業基礎知識セミナー

1. 開業ってどう進めるの?
2. 事業計画の立て方
3. 自分に適した規模のサロンとは?
4. 融資の基礎知識
5. 出店物件探しのチェックポイント
6. 店舗づくりの進め方
7. 開業に必要な期間や退職の時期

毎月定期開催中!申込みはこちら(5月中の開催はZOOM限定・無料です)

https://peraichi.com/landing_pages/view/bhfreeseminar


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm