10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中】相武台前美容室lilum(リルム)工事契約とHP準備

座間(相武台前)美容室lilum(リルム)工事契約~HP打合せ

 

先日減額調整にて工事業者を決めた座間・相武台前美容室lilumの開業計画

オーナー岡山文宏さんは再びbhに来社し、工事業者と正式な工事契約を締結しました。

ZOOMで店舗デザイン担当藤井真哉も立会参加(・・・立ち会ってはいないか)

こうして店舗工事の契約には基本、飯島立ち会いの元に取り交わされます。

工事の事情に詳しくない開業オーナーさんにとって、工事費用の支払など諸条件を把握するのは非常に難儀。

ここで飯島が監視している状態は非常に心強いと言われているものです。

 

特に今回は初起用となる工事業者。なおさらbhの独特な管理体制に従ってもらう必要があります。

しかし、歴代の工事業者もこうして信頼を築いていった過去があるからこそ、毎回素晴らしい店舗を丁寧に作ってもらってきたんです。

これからも、新規で競争見積りにチャレンジする工事業者を受け入れて行こうと藤井氏と話し合っています。

 

ご希望の工事業者さんは、まず、飯島にPRにいらしてくださいね。

 

さて、工事契約締結後はHPの業者さんにバトンタッチ、HP制作の下打ち合わせをしました。

 

2019年11月27日追記

座間・相武台美容室lilumのHPはこちらです。

https://lilum-hair.com/


※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


セミナーより、最初から直接具体的な相談をしたい方はこちらでも!

無料相談はこちら


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー