10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中】遂に減額調整へ・相武台前美容室lilum(リルム)

座間(相武台前)美容室lilum(リルム)開業計画・減額調整

いよいよ座間・相武台前美容室オーナーさんの独立開業計画も減額調整の段階まで来ました。

今回は4社競合による入札(競争見積)となりました。

今回は、いつもしのぎを削り合っている常連業者がすべて敗北。

初めて参加した工事業者が落札し、bh計画初のエントリーとなりました!

 

さて、さて、ここで、今までオーナーOさんご夫婦と称していましたが、実名をご紹介します。

オーナーは岡山文宏さん、絵里子さん33歳同士のご夫婦です。

 

bhに来社してのぞんだのは今回はご主人のみ。奥様はZOOMでの打ち合わせ参加となりました。

正直なところ、思っていたよりもスムーズな展開。

もっと難航するかと思っておりましたが、意外とお二人は楽しんで乗り越えてしまったように思えます。

 

この日の夜は錦糸町美容室Shelltie Fielの写真撮影&打ち上げ飲み会が予定されていたため、

午前中から減額調整スタート。終了は17時すぎまでかかりました。

スムーズとはいえ、やっぱり減額調整はしんどいものですね。

 

さて、気になるLilumのオープンですが、年末ということもあり、工事業者も混み混み状態、OPENは年明け1/6となる予定です。

 

2019年11月27日追記

座間・相武台美容室lilumのHPはこちらです。

https://lilum-hair.com/

 


※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


セミナーより、最初から直接具体的な相談をしたい方はこちらでも!

無料相談はこちら


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー