10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中】錦糸町美容室Shelltie Fiel(シェルティ・フィエル)工事進行中

錦糸町美容室Shelltie-Fiel(シェルティ・フィエル)・工事現場

墨田区江東橋美容室Shelltie Fiel(シェルティ・フィエル)は只今店舗工事が着々と進んでいる。

店舗デザインを担当している太田さんから現場の写真が届いているのでご紹介します。

 

また、壁や間仕切りの下地の工事の段階だが、今後ますます現場は表情を変えていくことになります。

 

オーナー小泉朋之さんは、この時期、意外と忙しく、薬液薬剤のディーラーと打合せを詰めたり、

当ブログでも公開しているようにbhで飯島PCの特訓を受けたり・・・なにかとやることだらけで大変なんです。

 

先日、こんなこと語っておりました。

「各業種の担当者と次々に合って様々な手配をしていかなければならないんですが、何がなんだか頭が付いていかなくって、パニックしてます!」

 

これ、開業者さんが当初まるで想定していないことですね。

それほどまでに店舗工事が始まっていることって超大変なんです。

ちなみに小泉さん、8月一杯で旧職場を辞めている状態です。

一見、かなり余裕があるのではないか?と思われるかも知れませんが、とんでもない!

退職後からオープン予定まで、ある程度の時期を確保しないと絶対にマズイということをお忘れなく。

 

工事引渡は10/31

オープンは11/10です!

さぁ、小泉さん!ラストスパート!

 

Shelltie Fielホームページはこちら

https://www.shelltie-fiel.com/

 


※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


セミナーより、最初から直接具体的な相談をしたい方はこちらでも!

無料相談はこちら


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー