10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中】座間(相武台前)lilum(リルム)美容室6回目

座間(相武台前)美容室lilum(リルム)開業計画打合せ6回目

13時より座間・相武台前美容室オーナーさんもOさんご夫婦の開業計画打合せ!

今回は素材の検討もあるため、店舗デザイン担当の藤井氏もbhにて打合せでした。

 

藤井氏の打ち合わせで15時半ころまで。その後は販促グラフィック担当の辻井による打ち合わせで17時まで。

若干、遅れ気味???の進行状況に、一同少なからずターボをかけて打ち合わせにのぞんでおりました。

今回は時間の都合で日本政策金融公庫の面接の実地トレーニングはお休み。

来週予定されている面接当日の3日前に飯島とZOOMでつなげて最後の面接トレーニングが予定されています。

 

開業者さんの計画が遅れ気味になったりならなかったり、、、これは本当に個人差があるものです。

誰でも決断するまでの時間は人それぞれ、そりゃ、悩みますって・・・悩んで当然!

一生に一度の決断の渦中なんだし、お店ともなれば、あとで変更が簡単にできるもんじゃない。

だから、誰だって悩むんです。その悩みを通して決断に至るまでのスピードが皆異なるだけの話。

時間が許す限り、悩めば良いんです。

自分自身の夢を実現させるためです。開業計画中は、自分本位で行きましょう!

 

2019年11月27日追記

座間・相武台美容室lilumのHPはこちらです。

https://lilum-hair.com/

 


※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


セミナーより、最初から直接具体的な相談をしたい方はこちらでも!

無料相談はこちら


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー