10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中】新浦安メンズオンリーヘアサロン理容室開業計画・3回目打合せ

新浦安のメンズオンリーサロン開業計画・打合せ3回目

新浦安オーナーOさん、店舗デザイン担当の太田さん、Oさん同士の打合せですね。

店舗設計の方のOさんこと太田さんは昨日と本日連チャンのbh打合せ参加!

文字通り、現在bhは請負限界上限スレスレ状態に達しています。

このタイミングで、プロデュースのリクエストが来たら、かなり微妙・・・

 

請けきれないかもしれません。

時折、こうしたタイミングにより、熱いリクエストに泣く泣くお断りせざるを得なかった開業者さんもこの19年、何人いたことでしょう・・・20周年目に突入し、bhも体制を大きく見直しました。

 

今後は、もっと多くの方々に貢献できるシステムとなりました。

しかし、現在動いている複数の計画は旧システムでの請負組のオーナーさんたちばかりなんです。

だから、無理してでも受け入れてお手伝いさせていただいてます!

現在動いている計画の数々は、飯島が開業プロデューサーとしてガッツリお付き合いするスタイルの最終世代となる開業計画オーナーさんたちとなります。

一生懸命サポートさせていただきます!

 

fleekのホームページはこちら・2020年1月20日追記

https://www.fleek-salon.com/

 


※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


セミナーより、最初から直接具体的な相談をしたい方はこちらでも!

無料相談はこちら


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー