10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中】江東橋美容室開業計画・今日は借入面接の特訓

江東橋美容室開業計画・面接直前のトレーニング

江東橋美容室開業計画のオーナーKさんのフルプロデュースが始まっており、明日が打ち合わせ2回目予定。

しかし、公的融資の面接が急遽明日の午前中となったそうで、直前特訓の申し入れがありました。

この融資特訓は、通常2~3回、開業者さんによっては4回頼まれることもあります。

 

実際の融資審査の為の面接は意外と厳しく、なめてかかると融資失敗になりかねません。

確実に成功に導くためには、飯島が特に厳しい面接官になりきって開業オーナーさんをいじめるのです(笑)

 

オーナーKさん、予測していなかった変化球なツッコミにややテンションを落としておりました。

でも、明日はきっと上手くやってくれるでしょう!

頑張ってください。独立開業の登竜門ですからね!

 

Shelltie Fielホームページはこちら(2019年10月10日追記)

https://www.shelltie-fiel.com/

 


※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


セミナーより、最初から直接具体的な相談をしたい方はこちらでも!

無料相談はこちら


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー