10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

新計画スタート

【新計画開始?】座間・相武台前美容室開業計画 物件チェック

昨年9/3に無料相談に来た美容師さん、座間の相武台前の物件適正チェック

最近、昨年出会った開業希望美容師オーナーさんのフルプロデュース希望が殺到中。

とてもありがたいことです!感謝しかありません。

ところが、bhも私もかなり限界ラインに入りつつあります。

私はもとより、店舗デザイン担当の藤井真哉氏がかなり悲鳴を上げつつあります。

これ以上は請け切れません!←私と藤井共通の声(笑)

 

そんな事情ではありますが、なにしろ開業オーナーさんの熱いラブコールが絶えません。

そこで藤井ととことん話し合いまして・・・

bh側も体制を見直しながら、なんとか可能な限りお手伝いしましょう!というお返事をしております。

 

こうして、無理難題に直面する折に、bhも藤井氏も共に新たな体制を切り開いていくのでしょう。

より多くの、悩める美容師さん、理容師さんをお助けできるような新たな体制づくり!

bhはまさしく今その課題の渦中におります。

 

この後、新浦安の理容室開業計画のラブコールが来ています。

これもリクエストにお応えして請け負う予定です。

7月よりbhも20周年目に突入しています!がんばれbh。

助けを求めている人たちを可能な限りサポートせよ!

自らへの司令です(笑)

 

2019年11月27日追記

座間・相武台美容室lilumのHPはこちらです。

https://lilum-hair.com/

 


※当コラムやブログでは、コンサル中またはプロデュース中のすべての計画をご紹介しているわけではありません。あくまでも投稿の許可を頂いた開業オーナーさんのみ記事としてご紹介させていただいております。


【決して潰れない美容室を開業するための7つのメソッド習得セミナー】

申込みはこちら

開業セミナー情報


セミナーより、最初から直接具体的な相談をしたい方はこちらでも!

無料相談はこちら


公式Lineご登録お願いいたします。有益な情報配信しております。

 

 

 

ヘアサロン開業最初の一歩基礎セミナー