10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

新計画スタート

【新計画開始?】江東橋美容室開業計画の物件検証

昨年6/18に無料相談に来た美容師さん、希望物件の適正チェックへ

まさしくちょうど1年前に出会った美容師オーナーKさん。

その後、早速事前プロデュースがスタートして1年間の間に安全な開業ノウハウを学んできた。

 

物件探しにはやや苦労したが、ようやく好物件を探しあて、飯島同行のもと物件の適正チェックを行いました。

毎回言ってますが、物件の適正チェックは非常に重要。

特に設備的な不備が多い物件の場合、工事費用が100万円単位で大きくなってしまうこともある。

 

仮にチェックの結果が良好だとしても、開業オーナーさんがこの物件をが借りられるかどうかは、入居審査次第です。

不動産屋さんと大家さん側で、この開業者さんの入居審査結果を待って、OKなら計画を進められることになります。

 

はたしてこの物件、オーナーKさんがGETできるか?

ここが緊張のときですね。


【bh設立20周年特別企画】

「ヘアサロン開業・基礎知識セミナー」を8月末までの期間限定で無料で提供しております。

開業までのテクニックより、開業に対する基礎知識、心構え、わかっておくべきこと。

それらに焦点を絞った超初期段階のノウハウを把握していただく目的で行っております。

申込みは以下のページよりお願いいたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/bhfreeseminar


あるいは、以下のLine@からメッセージにてご希望頂いても結構です。

<記入例>
ヘアサロン開業基礎知識セミナー参加希望

氏名:飯島由敬

業種:美容師

携帯:080-0000-0000

メールアドレス:info@b—h.com

第一希望:6月25日(火)

第二希望:7月2日(火)

第三希望:8月20日(火)

その他、今後、飯島からの有益情報やセミナー情報他、Line@に登録いただければ情報が届きます。



■無料メールマガジン「ヘアサロン独立開業10年後の健全運営への道」

登録はこちらより↓

https://24auto.biz/bhmel1148/touroku/entryform1.htm