10年後の健全経営を見据えた美容室の独立開業のお手伝い ヘアサロン開業アカデミー

ニュース&トピックス

進行中開業計画

【進行中計画】阿佐ヶ谷美容室ROLE(ロール)プロデュース本格スタート!

阿佐ヶ谷・美容室開業ROLE(ロール)のフルプロデュースがスタート!

先日1/8に阿佐ヶ谷にて物件の適正チェックに同行した美容師、理容師のダブル免許を所有する43歳オーナーKさんの開業計画が本格的にスタートしました。

昨年2018年6月から10回以上にわたりbh飯島と共に事前プロデュースを通して、コンセプト、店内イメージなどを話し合ってきたこともあり、実際の物件が定まった今、店舗デザイン設計も、販促のグラフィックデザインもスムーズに作業に移行できるわけです。

早速第1回目の打合せとなる本日の段階で、早くも店名が決定。

ROLE(ロール)

そして公的融資に添付するための店舗デザイン画もすでに作成されている(上部写真)

これはもちろん、暫定ではあるが、今までさんざん聞き取ってきた内容を盛り込んでおり、オーナーさんの実際の希望とはさほど外れていないものです。

この先、毎週に渡り更に細かい打ち合わせが展開していきます。

順調に進めばオープンは5月中旬の予定です。

阿佐ヶ谷美容室ROLEの開業計画の進行をお楽しみに。